2007年11月17日

棚ボタ

祝レッズACL優勝!

終わってから知った事だが、開催国枠ってのは消えないんだね。
結局、勝っても負けても出場出来たセパハン。
ワイタケレ・ユナイテッド(ニュージーランド)もうまく納得出来ないんじゃないだろか?
前回も言ったとおり、保険の代償がアジアクラブチームの地位を下げてしまった事に変わりない

・・・なんだかねぇ。

ただ、リーグ優勝も黄信号となってしまっていた疲労レッズは、今回優勝して正々堂々と出場出来る!ってのは凄い事だね。
是非頑張ってもらいたい

オシム惜しむ
が現実問題となりそうだ。「つまらない」とは散々言ってきたが死んではイカン!イカンぞ!
病状はワカランが、続投は無理だろうね。
後任は・・・どうするんだろう?弟子ストイコビッチか?ブッフバルトか?成績不振アマルか?

個人的にはやらせてみたいセルジオ!だが、奴はアイスホッケーに夢中のようだ。

夢をいえば、中田英寿選手権監督だね。
posted by かみたく at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

