2007年07月31日

羽生CUP

11人対10人でも勝てない。
勝てる試合を逃してしまった。

「内容が悪くても勝つ」ってのはまだまだ遠いみたいだね。

思えば、98年W坏準決勝「オランダ対ブラジル」
圧倒的にボールを支配していたオランダは明らかに出来の悪いブラジルにPK戦の末、負けてしまった。

この時のブラジルは不調をいち早く察し、PKで決着を付ける覚悟で延長戦を「乗り切る」という意図が感じられた。
ボールは持たずともゲームをコントールしていた。
内容は面白くなかったがこの時のブラジルの凄さを今でも憶えている。

日本代表の【得点力不足】や【決定機の弱さ】なんて今に始まった事じゃ無い訳だし、負けようが勝とうが【強さ】を積み重ねれば良いんじゃないのかな?
「リードしてる時が一番ハラハラする」のはもう勘弁して貰いたい!

終わってみれば、羽生は編集で切れない男に見事昇格!
嫌いじゃないけど、小賢しい! なんだかリトルグレイに見える。

あと、中澤は凄いなぁ!カッコイイぜよ!
駒野もよく前に走ってたし!
ただ、ウチのテレビだと駒野が3頭身に写るんだが・・・きっと、気のせいだろう

代表お疲れ!次回に期待

追伸
イラクは何処で練習してるんだ?
のびのびプレー出来るようになって強いんだろか?
posted by かみたく at 09:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドウ○イ捨てれましたよ!
Excerpt: 前にココを教えてくれた人本当にありがとう! 高額でドウ○イ買ってもらえて嬉すぎ!
Weblog: マジで感謝!
Tracked: 2007-07-31 14:47
×

