2007年01月13日

デビット

ベッカムがMLSに移籍。

欧州に比べればモチベーションも下がるだろう。
おそらく移籍金がネックで取れなかった欧州クラブも多数あっただろう。
カンポス、バルデラマ、ドナドーニ、ホンミョンボ等有名選手もプレーをしたMLS!
きっとソコソコの活躍はするだろうが、”代表・世界には届かない活躍”で終わってしまう確率も高い。

良い選手だけになんだか残念なんだが、
レアルに移籍しといて「出れない」と言ってるのもどうだろうか?
こうなる事も予測できていたハズ!

嫁の影響もあってか、常に派手な注目を受けてしまっているベッカム様。
プレーやボランティア活動などを冷静に見れば「良い人」なんだが、
「男前の容姿」と「鼻の穴無防備スパイス嫁」と日本のバカファンによって、プレー以外で目立った為に、敵も多いベッカム様。

カタールに渡ったバティストゥータは得点王を取っていた!
そして、いつの間にか引退をしていた。
最高のFWと言えども情報が届きにくい事がある。

・・・こうならない事を祈って!
posted by かみたく at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

