2006年09月04日

第23回「経験」

オシムジャパン初敗北。
見てないので何とも言えないが、チャンスはたくさん作ったが結果が出なかったらしい!

サッカーでは良くある事だ。
日本に関して言えば、いつもの事だ!

今朝の報道でよく使われた言葉は「経験不足」

解るんだが、初めてサッカーやった訳でもないのにねぇ・・・
ユースやらオリンピックにも出てる選手もいるのにねぇ・・・
メンバー固定してきた訳でもないのにねぇ・・・

とにかく負けて良かった。
まだまだ試行錯誤の段階、大勝大敗を繰返すよりも、徐々に勝つ方が理想だしねぇ。

しかし、試合結果よりも「オシムの顔色をうかがって動いてる」様にも見てしまう代表。
「お前とはやってられねぇ!」と帰ってしまうような【大物】はまだ現れないのかねぇ・・・

次は誰を使うのかな?楽しみだ
posted by かみたく at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝4時すぎに目がさめてしまったので後半だけみてました。
もうサウジはヘロヘロなのに運動量は落ちてない「おさむジャパン」
盛んにトゥーリオがあがってディフェンダーをひきつけてシュートのカタチまで持っていくのですが・・・
大嫌いな言葉だけれど「決定力不足」はここにも付きまとってしまいます
なんかここにナカタがいれば面白いのになぁと思った一戦でした。
Posted by ABF at 2006年09月04日 22:26
走る!考える!
今こそ中田がfitしそうなんだけどなぁ

今の代表、ブラジル辺りの強豪と戦わせてみたいな。
強いのか?弱いのか?良くワカランので
Posted by 3373 at 2006年09月05日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

