2006年09月01日

第22回「多すぎ」

オシム遠征メンバーが発表された
GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
長谷部誠(浦和)
鈴木啓太(浦和)
中村直志(名古屋)
阿部勇樹(千葉)
羽生直剛(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
伊野波雅彦(FC東京)
梅崎司(大分)

FW:
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)
我那覇和樹(川崎)

やはりこざかしいメンツ!

ていうか中盤多すぎ!

事実上のDFって、2人じゃん。
いざとなれば、阿部が入るんだろうけど少ないぞ!
坪井がまたブルブルしたらどうすんだろ?
まぁ、考えて走ればOKという計算だろうよ。

そして、今回の注目は梅崎だろうね。
川崎Fの中村も調子いいんだけどねぇ・・・
こんなに中盤居ればなぁ・・・使う所ないな

それにしても中村と名の付く代表は顔が「ナイスな顔(フィギュア向け)」が多い!エポックは作りたくてウズウズしてるに違いない。

そして海外組。大黒、小笠原、稲本がんばれぇ!
ヒデが居なくなった今、海外で活動する選手の衰退化は避けたい所。
しかし、ジーコは誰か取ってくれると思ったんだけどねぇ・・・

さて、日曜はサウジ戦・・・って・・・

テレ東かい!

ま、特に見たい訳でもないから良いかな。
posted by かみたく at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

