2006年08月29日

第21回「オシム流」

オシム流!
直前、深夜に発表。
選ばれた人間は翌朝出発。

モチベーションやら怪我やらもあって「ギリギリ招集」ってのはよく分かるんだがねぇ・・

九州やら遠い地域から移動する選手もあるだろうに・・・
深夜バスで『やられ合流』でもしてくれれば面白いんだが・・・

代表遠征に備え、大荷物持ってリーグ戦頑張ったのに招集されなかった!
なんて選手がいたら、さぞ恥ずかしいであろう。

オシム流。
・・・果たして、これは良い事?悪い事?
まあ、選手にとっては代表の間口が広くなった訳だしね。
なんとも・・・
posted by かみたく at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

